一週間くらいのご無沙汰です
筋肉痛にやられておりますスミカさんです
バドミントンはふくらはぎにきますね
腕はまだ痛くない
たぶん昨日から2日後(明日)が一番くるんだろうな…

仕事は休みでした
そこで、秋葉原のLLに行きQMA7のロケテを体験してきました

えーと、これはどこまで書けばいいのでしょうかねえ?もう既に池袋や川崎では何日か前から行われているから、きっと日記ではあちこちで書かれているかな?自分は見た記憶があまりありませんが(笑)
だとすると、公式でも色々発表されているから今更変更点を書く必要はないでしょうけど…
素人奈々様ファンのおいらがふと気づいたこと。

(偶然かもしれんし、すでに知られたことかもしれないことを前提に)

夢幻のシングル全4曲 なんか色々なことがあったのに
いざ日記を書こうとすると出てこないよね

でも一日一日の時間の速さはつくづく感じる。

あたし金曜日の御茶ノ水での授業大好き
休みたいなんて思ったことないもん

増田さんは親心をあたしに抱いてるみたいだし笑

なんかやることがありすぎる
まず隼坂さんから
立教の全学部3年分、
センター3年分

秋谷さんから
プリント20枚

いとだの長文

…etc

しかも一週間で

余裕かと思いきや、学校毎日4時までで、大体9時半まで授業行くし

あの席だと学校で自習は無理だし


しかも朝は電車、10分しか乗らないし

あと英頻とターゲットは毎日だから
鬼畜だわー
こんにちは!

なかなか口内炎が治らない歳になった…モノパパです(笑)


その原因の一つとして

小児医療(薬局)の混雑があります。

特に今は
みなさん、ニコニコ動画(笑)の生放送はご覧になりましたか?
ご覧になった方、ありがとうございました。

おい見てない愚図野郎、てめぇらみたいなチ○カス豚野郎に何があったか教えてやんよ。

そう、なんと!前に上げた踊ってみたの動画が、優秀賞に選ばれ、その記念に腐男塾とステージで一緒に踊ったのだ!

いやはや。

いやはや。

これはまた。

なんというか。


さて、昨日の出来事を話せる範囲でかんたんに話します。
僕とキッタくんは開場よりも少し早く会場入りし、はなわさんらと簡単なリハーサルをして開演を待っていました。腐男塾とはリハができなかったので少し残念。
そして開演。ニコニコ動画さんに2階の関係者席の良いところを取ってもらい、そこから見てました。いやはや、あそこからの眺めは格別ですぞw
そして724CDデビューの話を聞きつつ、本番に備えました。
控室では多くのスタッフさんや芸能人の方(といってもKダッシュの芸人さんだが)がたくさんいらっしゃり、一般人の僕ら二人は肩身の狭い思いをしてました。

舞台袖での出来事はあまり書きません。なんかよろしくなさそうなので。
そしていざステージへ。
ちなみにこのステージはSIBUYA-O EASTといって、スタンディングだとキャパ1300人という大きなライブハウス。そんなところに僕らは立ったのだ。
そしてはなわさん(つのひげ)や腐男塾のメンバー、振付師の前田健さんとごちゃごちゃ話し、実際に踊りました。
キッタくんは緊張のあまりマスってしまったようだけど、僕は全く緊張してなかったので踊りはほぼ完璧にできたと思います。曜くんに褒められたのが素直にうれしかったナリ。

まぁステージに出てた時間は短かったので特に話すことはないのですが、僕が気の利いた面白いことが言えなかったのが心残りです。
それと、僕らには腐王(と書いてファンと読みます)のお友達が少ないので、お客さんの盛り上がりがいまいちだったことも少し残念です。僕がもっと早く行動に出てれば。

で、僕らの出番が終わった後は腐男塾のライブを思いっきり楽しみました。
で、終演し握手会が終わるまで控室でずーっと待機。ちょっと外に出たとき、普段あまり話さない僕に話しかけてくださる腐王の方が何人かいらっしゃり、人見知りしちゃう僕ちゃん(イケメン)だけど、やさしい人もいるんだなぁとつくずく感心しました。
で、控室にいる間は前健さんやはなわさんとお話しする機会があり、貴重な話も聞かせていただきました。また、ニコニコ動画の社員さんともお話しし、ニコニコ動画のリアルを聞かせていただきました。

その後握手会が終了し、いよいよメンバーからの記念品授与の時間が来ました。
何をもらったかは言えませんが、とっても貴重なもの頂きました。それはもうレアな物をたくさん。弁当も頂いたし、こんな学生の身分でここまで待遇していただき本当にうれしく思います。
そしてその場で記念撮影。なんか浦さんには悪いことしちゃったなぁ思います。誰でも良いんじゃなくて、誰が来てもうれしいって意味なんですよ。みんなのことが好きなんですよ、僕は。
やっぱり、女性経験が少ないので、女性の前になると緊張しちゃうんですよ。申し訳ない。

そして、会場を出てキッタくんとお寿司を食べてカラオケに行って今帰ってきたというわけですよ。いやはや疲れた。うはw気づいたらすっげー長文だなww
まぁざっとこんなところですわ。わからん人には何のことかサッパリかもねw でもまぁハイグレードな存在感タソと、もやしタソには少し興味を持っていただいたようで。なんなら、アルバム1枚タダであげますよ。


タソてwwwww

今夜はもっさんがウチに来ます。しばらく泊っていくようです。楽しみですわ。
【新型インフルエンザ】

に関する問い合わせが多い。


その問い合わせの中でも頻度が高いのが

【熱さましの坐薬】に関すること。


今日は僕が代表をしている

【NPO法人こどもとくすり】のサイトから

記事を抜粋します。

しかも今日みつきちゃんの舞台行きたかったし授業あるとか

しかも嶋田先生だから一回休むともう追い付けない

きゃー

でもパパがマキアージュの化粧品のサンプルを
またまた資生堂さんから頂いてきたから
嬉しいこともあるさ

とりあえず9時からインフル二回目の注射です

行ってきまーす

1、夢幻
2、天空のカナリア
3、Dear Dream
4、STORIES

そのうち、[むげん]という響きの歌詞が

天空のカナリア・Dear Dream・STORIES 

の3曲には入っています。

しかし、夢幻には[むげん]という響きの歌詞が入ってません。

タイトルが[むげん]ではありますが。

4曲とも作詞が違うだけに不思議だねぇ〜って

素人奈々様ファンは感じました。

どうでもいいことですが、気になったので日記にwww

でわ!

細かい点で個人的に気になったのは学籍番号とキャラ…かな
ロケテだからかわかりませんが、学籍番号はGから割り振られキャラは選び直しとなりました(新キャラ1人含む数人から)
ロケテからの引継ぎ要素は一部マジカと魔法石とだけあったので、多分この番号とキャラはなかったことになるとは思いますけどねえ…


パセリはeパスに設定しておいてはいたのですが、チャージしてなかったということもあって協力プレイモードは未プレイです
LLに臨時にパソコンが置かれ、そこkらチャージ出来たみたいですけどね

全COMはありませんでしたが、決勝での対3COMはありました
順番待ちで画面をチラッと見る限り強い人は何人もいたようですが、幸いマッチングはしなかったようで、4プレイで全優勝となりました


待ち時間の兼ね合いも考え、4プレイでLLを退散
秋葉GIGOでAnを2プレイ
1プレイ目、ダウトで狙い撃ちされて逆転Rを最下位スタートもそこから伸びて逆転優勝、コンテ画面にて……やっぱりあった「1DAY逆転優勝2回アンサー」の称号…完全優勝があるからこっちもあるだろうとは思ってましたけどね
2戦目はそこそこだったので逆転ではないですよ


そのまま、神田か鶯谷か考えた挙句に鶯谷に向かいQMA6をプレイ
まずはちょっと日にちが経ちましたが新検定をプレイ
声優・ミリタリー共にAは取れたので一応の目標は達成

感想:マルチの勘が冴えればSはいけるかもしれないと言ったとこかな
尤も、他の得意でない分野の多くがそうですが(笑)

そして検定後にトナメ
ここ最近、時間ない中で無理にプレイしていたので時間調整のRPG検定が多かったように思います
この2つの新検定はRPGと比べても安定しないし、時間調整に使うにも厳しいなあ…

それはさておき、久し振り…10日以上開いていたようですが…のトナメでいきなり16位敗退
スポタイ・ライマルと言う、凶悪な組み合わせではなかったはずなんですが、問題を尽く外してました
ただここからが凄かったです
決勝での勘の単独正解もちょいちょいあったりで怒涛の3連勝をやらかしました
暫く増えてなかったプラチナメダルが一気に3枚…
ドラでの最後の優勝は10月17日・カナタ杯のあった日以来ですが、この時は予選前半の1問目でのアイスによるもの
その前となると…7月8日の11戦目…だと?ドラクエ9の発売前まで遡るのか…
因みに、この時はフルゲートではなくCOM4だったようです
優勝自体はフェニや全国大会でやっていますが、ドラではなかなか勝てなかったんですねえ…

これでプラチナメダルは23枚になったようです


3連続優勝と、良い気分になった所で鶯谷を後にして一路新宿へ
お次はドラクエ9のオフ会となるわけですが、一度時系列を無視してオフ会後のお話

昨日のオフ会では終了直後に解散となったので(何人かまとまっていたようでしたが)そのまま帰宅…ではなくまたちょっとプレイ
と言っても閉店時間の問題でQMAが2プレイのみとなりましたが

1戦目は準決勝6位敗退となりました
そして2戦目、マッチング画面で熊のきぐるみを着たルキアが登場、まさか……と思ったらやっぱりリサさんでした
予選後半でライタイ登場、3問終了時点で60点と満点ペースでしたが、4問目に見たことあるのに多分回収したのに多分調べてない問題が来てジエンド
リサさんとは途中で別れてしまいましたがこの回はなんとか決勝へ、結果は3位となりました
マッチングお疲れ様でした


QMA6結果(トナメ分)
3-0-1-0/1-1(2-0)
魔法石:644個
魔力:3487→3697



お次は上でちょっと触れたドラクエ9のオフ会
昨日は久し振りにルーレット主体となりました
先日の大錬金の結果足りなくなったブーツとサンダルが手に入ったから個人的にはこれで満足です
後はこの2つで大錬金失敗すればまた2つクリアとなります

また、帰りの電車の中(正確には上の後半のQMAに向かう電車の中)で鎧と盾の大錬金も成功と相成りました



中にはとてつもないことをしでかしている人がいますねえ…
自分など足元にも及びません

それはさておき、昼頃のこのみさんのご協力で今更ながら対戦依頼の仕様・携帯の「アプリ更新情報」での「対戦依頼が来ています」の真実がわかりました、このみさんありがとうございました
まあ…今更感が強そうです、既に他の皆さんはこの辺りのことなんか既知のことなんでしょうねえ

やたらと対戦依頼が来ているように見えてもクリックすると何もない…そういうことだったんですね
ひとまず言えることは、対戦がしたかったら待つよりも積極的に動いたほうが早いということですか



さて、今日も休みとなっています
今の所の予定は…

適当な時間にLL秋葉でまた懲りずにQMA7のロケテ
余った時間でQMA6やAn
電車の中では、動けるならDQ9の何か

と言ったとこでしょうかね
他に何もないようなら、今日も新宿でDQ9のオフ会があるので行くかもしれません
近況報告は……
……………………特にありません(笑)
まああったら一週間も空いてないですな(ノ∀`)←
毎日楽しいです
JKブランドフル活用で、爆笑なんて恥ずかしいものではありません
本当にあとちょっとしか活用できないから
存分に使うしかないです!!


あ、少しだけ受験が終わったら
やりたいことでもまとめます。
ええ、いま暇なんです(笑)

○バイトしまくり金稼ぐ

○マイクを買う(できたら2本)
○録音機材が欲しい
○存分に歌練
○バンド練
○ライブ
○ベースやりたい
○アコギ練習しまくって弾き語り

○DETROXライブにいく
○メルスさん、青春さんのライブもいきたい
○友達のライブもいく

○下北沢&吉祥寺にいきまくる
○中目黒もいきたい
○重松清さんの本を読む
○ポケモンやる
○鍋パーティー♪
○アニソン&メタル祭り←


バンドは、かけもちできたら
3つになるのかなorz
まだできるかわからないけど…
本命は歌いまくって
先生のでは歌わせてもらえて
ココイチはたぶん歌&ベース

はははははwww

大学いく時間ないだろwwww

本末転倒です(笑)
まあ本命以外はまったりできたらいいな
月1〜2くらいで。

やることやりたいことは見失わずに
毎日幸せでありたいものですな(^w^)




今日はハロウィンにちなんで
一人じゃみることのできない
血みどろな映画を見ます

バトロアとリアル鬼ごっこです
キャー(°□°;;;;;;)

DVDは私が借りにいきましたが
ホラーのコーナーを通り過ぎるのが
怖くて内臓つぶされたみたいになって
気分がひどかったので
大魔王様に助けを求めました
ありがとうございます←



って、前半で受験のこと書いてるのに
後半は遊びってふざけてますね(笑)

暇なんです
かまってください←


残り30分くらいかな
また都会(笑)の方にきてます
10月最後なので存分に楽しんで
11月のターニングポイントにします
イェーァц(゜□゜ц)!!!←



では久しぶりなのに長文でした(ノ∀`)
いってきます 鈴木麻奈美-AV動画や無修正の裏のサンプルや画像 夏目ナナ-Avの無修正や裏の無料サンプル!動画や画像 ソープ嬢 素人 ハメ撮り 早坂ひとみ-AVのHitomiの裏や無修正や画像の無料サンプル ヒモパン 筆おろし バニーガール 夢精 笠木忍 みひろ-エロAV女優の裏や画像や動画のサンプル 長瀬愛-無料の動画や裏(無修正)画像 美少女ゲーム 人妻 ハメ撮り 高樹マリア-女教師のAV無修正の画像や裏の動画のサンプル 安西 ひろこ av ハメ撮り(写真)☆女子高生から人妻や熟女まで流出 女優 朝河蘭-裏・無修正の動画・画像のサンプル 鳥越 乃亜-画像・動画 立花里子-動画・画像のサンプル パイズリ あいだ ゆあ-AV無修正(裏)の動画や画像のDVD 紋舞らん-AV女優の無修正の動画や画像(スケバン刑事 迎春) 原千尋-アナルの無修正の動画や画像の裏のAV ソフトSM チョコボール向井 矢部美穂-妹とAV出演☆加藤鷹と絡むヌード動画 長澤つぐみ-Av女優のサンプル動画や画像